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AQUOS sense9
\スマホのカラーを選択してください/
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AQUOS wish4
\スマホのカラーを選択してください/
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AQUOS wish3
[docomo] 【中古(未使用品)】\スマホのカラーを選択してください/
- ※店舗により取扱い端末が異なります。キャンペーン対象端末の取扱いがない店舗では、キャンペーンの対象外となります。
- ※電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します。進呈時点でキャンペーン対象の契約が継続している必要があります。
- ※ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:1枚につき税込3,300円)が別途必要です。
- ※詳しくは「ホップステップのりかえキャンペーン」をご確認ください。
- ※イオンモバイルの月額料金をイオンマークのカードでお支払いの場合(イオンJMBカードは対象外です)
- ※イオンモバイルではデビットカードおよび海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
- ※詳しくは「WAON POINT 4倍特典について」をご確認ください。
- ※他社からお乗換え(MNP)でのご契約時に、月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードをご登録の場合。
- ※ご契約の本人さまとご家族さまが対象。ご家族さまを対象とする場合は、ご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類のご提出が必要です。
- ※電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します。進呈時点でキャンペーン対象の契約が継続しており、かつ月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードを登録されている必要があります。
- ※ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:1枚につき税込3,300円)が別途必要です。
- ※詳しくは「イオンカードキャンペーン適用条件」をご確認ください。
安いけど、本当につかえますか?
通信エリアやつながりやすさは、NTTドコモやauとおなじです
※NTTドコモやauと通信速度は異なります。
NTTドコモとauから通信設備を借りてサービスを提供しているため、利用できるエリアやつながりやすさは、NTTドコモやauとおなじです。
格安スマホだから、いざというときにつながらない、ということはありません。
※NTTドコモやauと通信エリアはおなじですが、通信速度は異なります。
いまの電話番号は変わりますか?
お乗換え(MNP)のお手続きにより、そのままご利用いただけます。
現在の通信会社でお乗換え(MNP予約番号の発行)のお手続きをいただくと、10桁のMNP予約番号が発行されます。イオンモバイルのご契約時に、この番号をご申告ください。
お手続きがご不安なお客さまは、イオンモバイルショップでお手伝いいたします。
※本州・四国のイオンモバイルショップに限ります。
※お手続き自体はお客さまご自身で行っていただく必要があります。
いまのメアドを変えたくありません
G-mailやYahoo!メールはそのままご利用いただけます。
ドコモ・au・ソフトバンクなどの大手通信会社のメールアドレスも、「メール持ち運び」サービスを利用して、引き続きおつかいいただけます。
※お客さまご自身でお申込みが必要です。
ドコモ・au・ソフトバンクなどの大手通信会社のメールアドレスも、「メール持ち運び」サービスを利用して、引き続きおつかいいただけます。
G-mailやYahoo!メールをご利用の場合で、いまのスマホをそのままご利用いただく場合は、通信会社を変えてもとくにお手続きなくそのままご利用いただけます(スマホを買い替えた場合は、新しいスマホにアカウントを登録して引き続きご利用いただけます)
末尾が@docomo.ne.jp/@au.com/@softbank.ne.jpなどの大手通信会社が提供しているメールアドレスをご利用の場合、現在の通信会社で「メール持ち運び」サービスのお申込みが必要です(お申込みをされない場合、イオンモバイルのご契約後はご利用いただけなくなります)
詳しくは各社のホームページをご確認ください。
・NTTドコモ「ドコモメール持ち運び」
・au「auメール持ち運び」
・ソフトバンク「メールアドレス持ち運び」
※「メール持ち運び」サービスのご利用は、お客さまご自身で現在の通信会社にお申込みが必要です。
※「メール持ち運び」サービスのご利用には大手通信会社の定める条件があり、イオンモバイルの通信料金とは別に料金が発生します。
いまのスマホでつかえますか?
国内で販売されたほとんどのスマホがそのままおつかいいただけます。
イオンモバイルでは、NTTドコモとauに対応したSIMカードを提供しているため、おつかいのスマホにあったSIMカードを利用することで、日本国内で販売されたほとんどのスマホがご利用いただけます。
NTTドコモのスマホは「NTTドコモ回線」を、auのスマホは「au回線」をご選択ください。
全国のイオンモバイルショップでは、SIMカードやスマホをおためしいただくサービスも提供しています。ぜひご利用ください。
※NTTドコモのスマホで「NTTドコモ回線」を、auのスマホで「au回線」をご利用の場合、SIMロックの解除は必要ありません(2017年7月以前のauのスマホをご利用の場合はSIMロックの解除が必要です)
※ソフトバンクのスマホは、SIMロックを解除して「NTTドコモ回線」をご利用いただけます(一部、NTTドコモと異なる種類の電波が利用できないため、とくに山間部や海上ではソフトバンクと通信エリアが異なります)
デメリットはありますか?
多くのお客さまが利用される時間は混雑により通信速度が遅くなります。
一般に、格安SIMの通信速度は大手通信会社よりも遅くなります。
通勤・通学やお昼休みなど、多くのお客さまが利用される時間帯は、ネットワークが混みあうことで通信速度がとくに遅くなります。
Wi-Fiなどの安定した高速・大容量の通信環境がない外出先で、モバイル通信のみで高画質(4K画質やHD画質)の動画や、ハイスペックのゲーム(激しい動きや常時通信を行うゲーム)を利用されたいお客さまにも不向きといえます。
ひとりでできるか不安です。
お近くのお店でぜひご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。
全国のイオンモバイルショップでは、ご契約前の料金プランやサービスのご相談から、ご契約後の初期設定やつかいかたまで、さまざまなサポートをご提供しています。毎日のお買い物のついでに、いつでもお気軽にご相談いただけます。
地域や店舗により提供しているサービスの内容が異なっていますので、事前に各店舗のページでご確認ください。
※ご相談やお乗換えのお手続きのサポート、ご契約後の初期設定(APN設定)は無償で承ります。
※アプリのインストールやデータ移行など、一部のサービスは有償で承ります。
ホップステップ乗換えキャンペーン適用条件
- 対象店舗
全国のイオンモバイルショップおよび公式オンラインショップ
※イオンモバイルスポット、TOP1各店と、Yahoo!ショッピングおよびQoo10では実施しておりません。 - キャンペーン期間
- 〈全国のイオンモバイルショップ〉
2024年12月2日(月) ~ 2025年1月31日(金)まで
※上記期間の各店舗の契約受付時間内に限ります。店舗により営業時間や契約受付時間が異なります。 - 〈公式オンラインショップ〉
2024年12月2日(月) 午前9時00分 ~ 2025年2月1日(土) 午前8時59分まで
※2024年12月1日(日) 午前8時59分までは、「どうする?乗換えキャンペーン」が対象となります。
- 〈全国のイオンモバイルショップ〉
- キャンペーン適用条件
- 期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声通話SIMカードのご契約と同時に、下記の対象のスマートフォンをご購入の場合、記載の電子マネーWAONポイントを進呈します。
対象のスマートフォンと電子マネーWAONポイントは以下のとおりです。対象のスマートフォン 電子マネーWAONポイント AQUOS wish4 5,000ポイント AQUOS sense9 8,000ポイント AQUOS wish3[docomo] 【中古(未使用品)】 ※ 8,000ポイント ※ ご契約の本人さまが60歳以上のお客さまのみ対象です。
- 本キャンペーンの対象となるスマートフォンを販売していない店舗があります。その場合、本キャンペーンは対象外となりますのでご注意ください。
- スマートフォンのみでもキャンペーン価格でご購入いただけますが、イオンモバイルをご契約中のお客さまも含めて、スマートフォンのみをご購入の場合(機種変更やお買替えを含む)は、電子マネーWAONポイントの進呈はございません。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本キャンペーンの対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で本キャンペーンの対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- 本キャンペーンは、イオンモバイルショップと公式ホームページでキャンペーン対象期間が異なります。また、店舗により営業時間および契約受付時間が異なります。ご利用の店舗のキャンペーン対象期間をよくご確認のうえお申込みください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。公式オンラインショップでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- 公式オンラインショップからeSIMをお申込みのお客さまは、お申込みの前に「インターネットでeSIMをお申込みのお客さまへ」をよくご確認のうえお申込みください。
- 公式オンラインショップからカードタイプのSIMカードをお申込みの場合、SIMカードはご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
- 公式オンラインショップからeSIMまたはカードタイプのSIMカードのみをお申込みの場合、マイページにてお客さまご自身でご利用開始(開通)のお手続きが必要です。開通のお手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります(カードタイプのSIMカードをお申込みのお客さまは、お手元にSIMカードが届いてからお手続きください)。
- 公式オンラインショップからカードタイプのSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、お申込みの際に「お届け後開通」か「お届け前開通」かのいずれかをおえらびいただきます。
「お届け後開通」を選択された場合、SIMカードとスマートフォンを別々にお届けしますので、お客さまご自身でお手元に届いたSIMカードをスマートフォンに挿入し、ご利用開始(開通)のお手続きをしてご利用ください。
「お届け前開通」を選択された場合、当社にて通信会社を切換えてから、SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生しますのでご注意ください。
- データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 本キャンペーン適用条件は、イオンモバイルサービス契約約款、イオンモバイルID会員利用規約、イオンモバイルオンラインショップ利用規約などの諸規約、およびイオンモバイル公式ホームページと公式オンラインショップの「ご利用ガイド」に基づきます。
- 本キャンペーン条件とこれらの諸規約および「ご利用ガイド」の内容が異なる場合は、諸規約およびご利用ガイドの内容が優先されます。ただし、本キャンペーン条件において個別に別途定めがある場合を除きます。
- 当社はこれらの諸規約および「ご利用ガイド」、重要事項、提供条件、および将来実施するキャンペーン等のキャンペーン適用条件を予告なく変更する場合があります。またその場合、変更日を基準として変更後の内容を適用とします。これらを変更する場合には、お客さま個別の通知に代えて、あらかじめ当社のホームページなどにその内容をお知らせします。
- 最新のイオンモバイルサービス契約約款、イオンモバイルID会員利用規約、イオンモバイルオンラインショップ利用規約などの諸規約は「ご契約の前に(契約約款・重要事項)」でご確認いただけます。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
- 期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声通話SIMカードのご契約と同時に、下記の対象のスマートフォンをご購入の場合、記載の電子マネーWAONポイントを進呈します。
イオンカードキャンペーン適用条件
- 他社からお乗換え(MNP)にて音声SIMカードをご契約で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録の場合、電子マネーWAON:2,000ポイントを進呈します。
- 本キャンペーンの対象となるのは、ご契約の本人さま、または利用されるご家族さまに限ります。
- 利用されるご家族さまを対象とする場合は、お申込み時にご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類のご提出が必要です。
- ご家族の範囲および証明書類は、当社が独自に定める基準によります。利用者の証明書類について詳しくは、本公式ホームページの「利用者登録」をご確認ください。
- 本キャンペーンの対象となるのは、お客さまお1人につきはじめてのご契約1回限りです。同じお客さまが複数の契約をお申込みの場合でも、電子マネーWAONポイントの進呈対象となるのははじめの1回限りで、ご契約の数だけ電子マネーWAONポイントを加算して進呈するものではございません。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録いただいている必要があります。電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、すでにイオンマークの付いたカード以外のクレジットカードに変更されていた場合は、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。
- 公式オンラインショップでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- エントリーパッケージを利用してお申込みの場合、パッケージの料金にはSIMカード1枚分のSIMカード代金が含まれています。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
- データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
- 本キャンペーンは将来予告なく内容を変更、または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
電子マネーWAONポイントについて
- 本キャンペーンの電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となる特典の適用条件を満たしている必要があります。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となるご契約の継続を条件とする特典については、進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
- マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
- WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
- WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
契約および契約変更の条件等
- イオンモバイル通信サービスに最低利用期間はありません。解約金もございません。ただし、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなり、その時点でWAONカードを登録されていない特典はお受け取りいただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。
- 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。