【春得キャンペーン】イオンモバイルにお乗換え(MNP)で合計5,000電子マネーWAONポイント(月額料金をイオンカードでお支払いの場合)/さらにお乗換え&春得対象スマホご購入で10,000電子マネーWAONポイント

この春、イオンモバイルはじめませんか?【春得1】イオンモバイルのお乗換え(MNP)で3,000電子マネーWAONポイント[2.1 THU~3.31 SUN]/お乗換え(MNP)&月額料金をイオンカードでお支払いで2,000電子マネーWAONポイント【合計5,000電子マネーWAONポイント】

  • ※他社からお乗換え(MNP)にてイオンモバイルをご契約、かつ月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードをご登録の場合。期間限定の春得特典と通常のイオンカードキャンペーンの合計。
  • ※お1人さまにつきはじめてのご契約1回限り。
  • ※ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:税込3,300円)が別途必要です。
  • ※電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します(進呈時点で月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードが登録されており、かつ特典対象の契約は継続している必要があります)。
  • ※詳しくは「2024年春得キャンペーン適用条件」および「イオンカードキャンペーン適用条件」をご確認ください。

【春得2】イオンモバイルにお乗換え(MNP)と同時に春得対象スマホをご購入で【合計10,000電子マネーWAONポイント】

春得対象スマホ

  • ※店舗により取扱い端末が異なります。また、イオンモバイルスポットは端末の取扱いがありません。
  • ※ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:税込3,300円)が別途必要。
  • ※電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します(進呈時点で月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードが登録されており、かつ特典対象の契約は継続している必要があります)。
  • ※詳しくは「2024年春得キャンペーン適用条件」をご確認ください。

通信容量のムダをなくしてムリなく節約!

【イオンモバイルなら充実したプランの中からえらべる】1GB~10GBまでは1GBきざみ、20GB~50GBは10GBきざみでプランをえらべます。

ご家族でも、おひとりでもくらしに合ったつかいかた

【ご家族におすすめのつかいかた】家族5人で20GBを分けあう 5人で月額税込3,608円(1人あたり 4GBつかえて月額721.6円)※シェア20GBプランをご家族5人でご契約の場合。通話料・オプション料金・端末代金等別途。/【おひとりでつかうなら】1人でたっぷり20GBつかう 月額税込1,958円※音声20GBプランをお1人でご契約の場合。通話料・オプション料金・端末代金等別途。

ご不安のお声におこたえします

安いけど、本当につかえますか?

通信エリアやつながりやすさは、NTTドコモやauとおなじです

※NTTドコモやauと通信速度は異なります。

NTTドコモとauから通信設備を借りてサービスを提供しているため、利用できるエリアやつながりやすさは、NTTドコモやauとおなじです。
格安スマホだから、いざというときにつながらない、ということはありません。

▸ご利用いただけるエリアについて詳しくはこちら

※NTTドコモやauと通信エリアはおなじですが、通信速度は異なります。

いまの電話番号は変わりますか?

お乗換え(MNP)のお手続きにより、そのままご利用いただけます。

現在の通信会社でお乗換え(MNP予約番号の発行)のお手続きをいただくと、10桁のMNP予約番号が発行されます。イオンモバイルのご契約時に、この番号をご申告ください。
お手続きがご不安なお客さまは、イオンモバイルショップでお手伝いいたします。

▸お乗換え(MNP)のお手続きについて詳しくはこちら

※本州・四国のイオンモバイルショップに限ります。

※お手続き自体はお客さまご自身で行っていただく必要があります。

いまのメアドを変えたくありません

G-mailやYahoo!メールはそのままご利用いただけます。
ドコモ・au・ソフトバンクなどの大手通信会社のメールアドレスも、「メール持ち運び」サービスを利用して、引き続きおつかいいただけます。

※お客さまご自身でお申込みが必要です。

G-mailやYahoo!メールをご利用の場合で、いまのスマホをそのままご利用いただく場合は、通信会社を変えてもとくにお手続きなくそのままご利用いただけます(スマホを買い替えた場合は、新しいスマホにアカウントを登録して引き続きご利用いただけます)

末尾が@docomo.ne.jp/@au.com/@softbank.ne.jpなどの大手通信会社が提供しているメールアドレスをご利用の場合、現在の通信会社で「メール持ち運び」サービスのお申込みが必要です(お申込みをされない場合、イオンモバイルのご契約後はご利用いただけなくなります)

詳しくは各社のホームページをご確認ください。
NTTドコモ「ドコモメール持ち運び」
au「auメール持ち運び」
ソフトバンク「メールアドレス持ち運び」

※「メール持ち運び」サービスのご利用は、お客さまご自身で現在の通信会社にお申込みが必要です。

※「メール持ち運び」サービスのご利用には大手通信会社の定める条件があり、イオンモバイルの通信料金とは別に料金が発生します。

いまのスマホでつかえますか?

国内で販売されたほとんどのスマホがそのままおつかいいただけます。

イオンモバイルでは、NTTドコモとauに対応したSIMカードを提供しているため、おつかいのスマホにあったSIMカードを利用することで、日本国内で販売されたほとんどのスマホがご利用いただけます。

NTTドコモのスマホは「NTTドコモ回線」を、auのスマホは「au回線」をご選択ください。

全国のイオンモバイルショップでは、SIMカードやスマホをおためしいただくサービスも提供しています。ぜひご利用ください。

▸イオンモバイルを利用できるスマホについて詳しくはこちら

※NTTドコモのスマホで「NTTドコモ回線」を、auのスマホで「au回線」をご利用の場合、SIMロックの解除は必要ありません(2017年7月以前のauのスマホをご利用の場合はSIMロックの解除が必要です)

※ソフトバンクのスマホは、SIMロックを解除して「NTTドコモ回線」をご利用いただけます(一部、NTTドコモと異なる種類の電波が利用できないため、とくに山間部や海上ではソフトバンクと通信エリアが異なります)

デメリットはありますか?

多くのお客さまが利用される時間は混雑により通信速度が遅くなります。

一般に、格安SIMの通信速度は大手通信会社よりも遅くなります。

通勤・通学やお昼休みなど、多くのお客さまが利用される時間帯は、ネットワークが混みあうことで通信速度がとくに遅くなります。

Wi-Fiなどの安定した高速・大容量の通信環境がない外出先で、モバイル通信のみで高画質(4K画質やHD画質)の動画や、ハイスペックのゲーム(激しい動きや常時通信を行うゲーム)を利用されたいお客さまにも不向きといえます。

ひとりでできるか不安です。

お近くのお店でぜひご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。

全国のイオンモバイルショップでは、ご契約前の料金プランやサービスのご相談から、ご契約後の初期設定やつかいかたまで、さまざまなサポートをご提供しています。毎日のお買い物のついでに、いつでもお気軽にご相談いただけます。

▸お近くのイオンモバイルショップを探す

地域や店舗により提供しているサービスの内容が異なっていますので、事前に各店舗のページでご確認ください。

※ご相談やお乗換えのお手続きのサポート、ご契約後の初期設定(APN設定)は無償で承ります。

※アプリのインストールやデータ移行など、一部のサービスは有償で承ります。

お支払いはイオンカードがおすすめ イオンマークのカードなら、イオンモバイル月額料金が税込200円ごとに4WAONPOINTプレゼント!

通常なら200円(税込)ごとに1WAONPONT/イオングループの対象店舗なら200円(税込)ごとに2WAONPONT/イオンモバイル月額料金なら200円(税込)ごとに4WAONPONT
  • ※イオンモバイルの月額料金をイオンマークのカードでお支払いの場合(イオンJMBカードは対象外です)
  • ※イオンモバイルではデビットカードおよび海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※詳しくは「WAON POINT 4倍特典について」をご確認ください。
お乗換え(MNP)&月額料金をイオンカードでお支払いで2,000電子マネーWAONポイント
  • ※他社からお乗換え(MNP)にてイオンモバイルをご契約、かつ月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードをご登録の場合。お1人さまにつきはじめてのご契約1回限り。
  • ※ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:税込3,300円)が別途必要です。
  • ※電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します(進呈時点で月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードが登録されており、かつ特典対象の契約は継続している必要があります)。
  • ※詳しくは「イオンカードキャンペーン適用条件」をご確認ください。

2024年春得キャンペーン適用条件

  • キャンペーン期間
    2024年2月1日(木) ~ 2024年3月31日(日)
  • 対象店舗
    全国のイオンモバイル取扱店および公式ホームページ
  • キャンペーン適用条件
    • 期間中、他社からお乗換え(MNP)にて音声通話SIMカードをご契約の場合、電子マネーWAON:3,000ポイントを進呈します。
      • イオンカードキャンペーンの電子マネーWAONポイントとは別に進呈します。本キャンペーンの期間中にイオンカードキャンペーンの条件を満たした場合、本特典とあわせて合計5,000電子マネーWAONポイントを進呈します。
      • イオンカードキャンペーンの詳細は、「イオンカードキャンペーン適用条件」をご確認ください。
    • 本特典の対象となるのは、ご契約の本人さま、または利用される同一生計のご家族さまに限ります。
      • お申込み時に、ご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類のご提出が必要です(利用者登録と利用者の証明書類については、こちらで詳しくご案内しております)。
      • 同一生計の家族の範囲および証明書類は、当社が定める独自の基準によります。
    • 本特典の対象となるのは、お客さまお1人につきはじめてのご契約1回限りです。期間中に同じお客さまが複数の契約をお申込みの場合でも、電子マネーWAONポイントの進呈対象となるのははじめの1回限りで、ご契約の数だけ電子マネーWAONポイントを加算して進呈するものではございません。
    • 期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声通話SIMカードのご契約と同時に、下記の当社指定のスマートフォンをご購入の場合、電子マネーWAON:10,000ポイントまたは15,000ポイントを別に進呈します。
      • 対象のスマートフォンと電子マネーWAONポイントは以下のとおりです。
        対象のスマートフォン 電子マネーWAONポイント
        ① SHARP AQUOS sense7 10,000ポイント
        ② Xiaomi Redmi 12 5G 4GB/128GB(※2)
        ③ motorola moto g53j 5G
        ④ SHARP AQUOS wish 3(※3) 15,000ポイント

        ※2 Xiaomi Redmi 12 5G 8GB/256GBは対象外です。
        ※3 ④はご契約の本人さまが60歳以上のお客さまのみ対象。

      • 本特典の対象となるスマートフォンを販売していない店舗があります。その場合、本特典は対象外となりますのでご注意ください。また、イオンモバイルスポットでは、スマートフォンを販売しておりませんので本特典は対象外となります。
      • スマートフォンのみでもキャンペーン価格でご購入いただけますが、イオンモバイルのご利用の有無にかかわらず、スマートフォンのみをご購入の場合は対象外です。
    • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
      • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
    • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
    • インターネットでお申込みの場合、SIMカードやスマートフォンは、ご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
    • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
      • インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
      • インターネットでSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、「お届け後開通」(SIMカードとスマートフォンを別々にお届けし、お客さまご自身で通信会社をお切換え)か、「お届け前開通」(当社にて通信会社を切換えてから、SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届け)かのいずれかをおえらびいただけます。なお、「お届け前開通」をおえらびの場合、当社にて通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
      • 詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。
    • データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
    • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
    • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。

イオンカードキャンペーン適用条件

  • 他社からお乗換え(MNP)にて音声SIMカードをご契約で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録の場合、電子マネーWAON:2,000ポイントを進呈します。
  • 本特典の対象となるのは、ご契約の本人さま、または利用される同一生計のご家族さまに限ります。
    • お申込み時に、ご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類(本人確認書類に準ずる)のご提出が必要です。
    • 同一生計の家族の範囲および証明書類は、当社が独自に定める基準によります。
  • 本特典の対象となるのは、お客さまお1人につきはじめてのご契約1回限りです。同じお客さまが複数の契約をお申込みの場合でも、電子マネーWAONポイントの進呈対象となるのははじめの1回限りで、ご契約の数だけ電子マネーWAONポイントを加算して進呈するものではございません(すでに1月31日(水)以前に本特典の対象となられたお客さまが、2月1日(木)以降に本特典の条件を満たした場合でも、新たに本特典の対象とはなりませんのでご注意ください)。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
    • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
  • 電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録いただいている必要があります。電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、すでにイオンマークの付いたカード以外のクレジットカードに変更されていた場合は、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。
    • インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
    • エントリーパッケージを利用してお申込みの場合、パッケージの料金にはSIMカード1枚分のSIMカード代金が含まれています。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
  • データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
  • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
  • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
  • 本特典は将来予告なく内容を変更、または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

電子マネーWAONポイントについて

  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
  • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となる特典の適用条件を満たしている必要があります。
    • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となるご契約の継続を条件とする特典については、進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
    • WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
    • マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
    • WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
  • 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
  • はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
  • WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)。
  • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
  • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。

契約および契約変更の条件等

  • イオンモバイル通信サービスに最低利用期間はありません。解約金もございません。ただし、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなり、その時点でWAONカードを登録されていない特典はお受け取りいただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
  • WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。
  • 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。
PAGE TOP